ご注文方法

  1. 1.お探しの商品を検索します。

    サイト内に掲載されている情報からお探しの商品を選択します。

    検索ボックスにお探しの商品カテゴリーやブランド名などを入れて検索することもできます。

  2. 2.商品を絞り込みます。

    商品カタログに表示する条件(返品条件、カテゴリ、色、サイズ、価格など)を追加して絞り込む事ができます。

    表示された商品を、価格やおすすめ順などで並べ替える事ができます。

    また、セール商品や新商品で絞り込めます。

    ご希望の商品を選択し、商品の詳細ページへ移動します。

  3. 3.サイズを選び、カートに入れます。

    商品の色や形を確認し、サイズを選択して「カートに入れる」ボタンを押します。

  4. 4.購入の手続きへ進みます。

    カートに入っている商品をご確認ください。ギフトの設定もできます。

    「レジにすすむ」ボタンを選択しレジ(決済画面)へ進みます。

  5. 5.お客様の情報を入力してください。

    既にアカウントをお持ちの方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

    初めてのお客様は「新規会員登録(無料)」ボタンを押してお客様の情報を入力してください。

  6. 6.「注文を確定する」ボタンを押すと注文が完了します。

    お支払い合計や値引額が表示されますのでご確認後「注文を確定する」ボタンで注文を確定します。

    以下の確認・変更ができます。

    ◯ ギフトの設定
    ◯ お届け先
    ◯ お支払い方法
    ◯ ポイント・クーポンの使用
    ◯ お届け日時
    ◯ 送り先様へのメッセージ入力

    ※ご注文後のクーポン適用はできませんのでご注意ください。

【クーポン/ギフトコードのご利用について】

クーポン/ギフトコードをお持ちのお客様は、ご注文内容確認ページでご入力ください。
複数のクーポンを同時に使用することや、ポイントとクーポンの併用はできません。
また、ご注文後のクーポン適用は出来かねますので、ご注意ください。

詳しくは「クーポン/ギフトコードのご利用」をご確認ください。

【注文に関するお問い合わせ】

マイページ(要ログイン)よりご注文履歴をご確認いただき、各ご注文履歴にある「お問い合わせ」をクリックしてください。 不良品に関してのお問い合わせの場合は、メールフォームから画像ファイルを一緒にお送り下さい。

注文履歴ページ

キャンセル・変更について

注文履歴の出荷状況ステータスが「未出荷」かつ、注文後1時間以内であれば、マイページからキャンセルが可能です。
※「出荷手配中」および「出荷済み」の場合はキャンセルが出来ません。
※「未出荷」でも「キャンセル期限切れ」の場合はキャンセルが出来ませんので、あらかじめご了承ください。

ご注文後の注文内容の変更はできませんので、内容を変更されたい場合は一度キャンセルのうえ、再度ご注文ください。

【キャンセルの手順】

1. マイページの注文履歴から、キャンセルする商品を含む注文詳細ボタンをクリックします。
2. キャンセル可能な場合はキャンセルボタンが表示されていますので、クリックします。
3. 「ご注文をキャンセルしました。」と表示されたら、キャンセルは完了です。

※ 繰り返しキャンセルが見られた場合、ほかのお客様のご迷惑になるため、次回以降キャンセル機能のご利用が停止となる場合がございますのでご注意ください。
※ コンビニ前払いの場合、お支払い後はキャンセル不可となります。

お気に入り登録

【お気に入りアイテム】

気になる商品を「お気に入り」リストに入れておくと、以下の場合にメールにてご連絡します。

  • ・値段が下がった場合
  • ・在庫が「残りわずか」になった場合
  • ・欠品していた在庫が再入荷された場合

※再入荷の通知メールを受信後、商品ページが表示されない場合、もしくは、品切れになっている場合は、既に別のお客様がご購入されたケースが考えられます。

お気に入りアイテムを編集する場合はマイページ(要ログイン)から行えます。

【お気に入りブランド】

好きなブランドをお気に入りブランドに登録しておくと、以下の場合にメールにてご連絡します。

  • ・セールが始まった場合
  • ・新着アイテムが入荷された場合

お気に入りブランドを編集する場合はマイページ(要ログイン)から行えます。

ギフトサービス

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安全にご利用いただくために

以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。

  • ・ご注文総額が多額であった場合
  • ・その他、ご本人様確認を必要と判断させて頂いた場合

また、waja bazar利用規約第3条により、以下のような「waja bazarが不適当と判断する行為」に対しては、
出荷をキャンセルもしくはアカウントを停止させて頂く場合がございます。

  • ・受取拒否、持ち戻りが見受けられた場合
  • ・コンビニ前払いでの支払い期限切れによる自動キャンセルが見受けられた場合
  • ・転売目的のご注文と判断させて頂いた場合(転売目的のご購入はご遠慮下さい)
  • ・その他、不適当と判断させて頂いた場合

また、waja bazar利用規約第4条により、以下のケースに該当する場合、出荷をキャンセルさせて頂きます。

  • ・配送先が私書箱や転送サービス等の場合

また、当社では海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

全てのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。