waja bazarのショッピングでは以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。
waja bazarではお客様に安心してご利用いただくために万全のセキュリティ対策を実施しています。
【SSLについて】
当サイトでは、お客様に安心・安全にお買い物を楽しんでいただけるよう、ご注文時の個人情報やカード情報を保護するために「SSL(Secure Sockets
Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しております。SSLを利用することにより、ネットワークを経由する情報が暗号化され、安全に送受信されるようになっております。
【クレジットカード情報について】
waja bazarはセキュリティ強化のため、クレジットカード情報は一切、保有しておりません。
以前にクレジットカードでお支払いただいたお客様には、前回ご利用いただいたクレジットカード情報を決済会社から取得し表示させています。
クレジットカード情報は、セキュリティの高い決済会社が万全の体制のもと、管理しておりますので、ご安心ください。
また、クレジット会社から発行される明細書には「ロコンド*waja」で記載がされます。
【クレジットカード情報の再入力について】
waja bazarではお客様のセキュリティを保護するため、以下の場合には、クレジットカード情報を再入力していただきます。
・新しいお届け先を指定された場合
・お届け先の住所を編集された場合
上記に基づき、第三者がお客様のアカウントに不正アクセスし、ログインされた場合でも、クレジットカードを不正に利用される心配はございません。
waja bazarでは、Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。
クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせください。
※カード会社の決済締日の関係で、予約商品など商品のお届け前に代金が引き落としされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【ご利用可能回数について】
一括払い、分割払い(3回、6回、12回)のお支払いがご利用いただけます。
※分割払いは、商品点数が2点以上の場合はご利用いただけません。
※分割払いをご利用の際に、分割手数料が発生する場合がございます。詳細は各カード会社にご確認ください。
【セキュリティコードについて】
セキュリティコードとは、カード番号とは異なる3桁または4桁の番号となります。
この番号をご入力いただくことで、お客様がより安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただくことができます。
【海外発行のクレジットカードについて】
waja bazarでは海外発行のクレジットカードをご利用いただけません、あらかじめご了承ください。
waja bazarでは代金引換をご利用いただけます。
代金は商品お受け取り時に、配送会社の配送員に現金にて直接お支払いください。
代金引換をご利用の際には、決済手数料として1件につき一律 398円をいただきます。
決済手数料は返金対象外となりますのでご注意ください。
なお、代金引換での受取拒否および持ち戻りが起きた場合、
次回以降のご注文より、代金引換のご利用が停止となる場合がございますのでご注意ください。
※代引き支払いをご利用でお荷物をお受け取りになられず返品受付となった場合、ポイントはお戻しいたしません。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでお支払いいただけます。
※ご注文確認メールに記載された番号が必要になりますので、ご確認ください。(振込用紙などは郵送されませんので、ご注意ください)
※お支払期限は商品ご注文日の翌日 23:59までです。
お支払期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなりますので、必ず商品ご注文日の翌日 23:59までにお支払い手続きをいただきますようお願いいたします。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のコンビニ前払いでのお支払いがご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。
当サイトではPayPayでの支払いをご利用いいただけます。
当サイトでのご注文後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。
PayPay支払いが行われなかった場合
残高不足や通信状況などにより、PayPayアプリに遷移しても支払いが行われない場合があります。
その場合は、お客様のご注文は「入金待ち」の状態になりますので、以下の操作でご注文を完了してください。
お支払いの期限について
下記のお支払い期限までに代金のお支払いがない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のPayPayでのお支払いがご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。
●お急ぎ便・ポスト投函便の場合
13:59までのご注文は、ご注文日の当日14:00まで
14:00以降のご注文は、ご注文日の翌日14:00まで
●通常便・日時指定便の場合
お支払い期限はご注文日の翌日14:00まで
詳しいチャージ方法は下記よりご確認ください。
PayPay「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのチャージ方法」
waja bazarではd払いでの支払いをご利用いいただけます。
waja bazarでのご注文後、dアカウントに移動し、「電話料金合算払い」「クレジットカード」「d払い残高(ドコモ口座残高)」のお支払い方法からお選びください。
d払いでの支払いが行われなかった場合
残高不足や通信状況などにより、d払いアプリに遷移しても支払いが行われない場合があります。
その場合は、お客様のご注文は「入金待ち」の状態になりますので、以下の操作でご注文を完了してください。
お支払いの期限について
下記のお支払い期限までに代金のお支払いがない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のd払いでのお支払いがご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。
●お急ぎ便・ポスト投函便の場合
13:59までのご注文は、ご注文日の当日14:00まで
14:00以降のご注文は、ご注文日の翌日14:00まで
●通常便・日時指定便の場合
お支払い期限はご注文日の翌日14:00まで
wajaではAmazon Payでのお支払いをご利用いいただけます。
決済ページの「お支払い方法」で、AmazonPayを選択後、Amazon Pay (Amazonアカウントでお支払い) ボタンより画面の案内に沿って決済をしてください。
Amazon PayはAmazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使ってお支払いができるサービスです。(※住所情報およびクレジットカード情報が登録されているAmazon.co.jpアカウントが必要です。)
Amazonギフトカード残高でのお支払いも可能です。
Amazonギフトカードが登録されている場合、お支払い時に優先的に使用されます。 使用しない場合は、Amazon Payのお支払い方法の選択画面より、「Amazonギフトカード残高」のチェックを外してください。
あと払い・分割払い (ペイディ)のご利用についてAmazon Pay ご利用時に一部の条件に該当する方はあと払い・分割払い (ペイディ)が選択いただけます。
Amazon Payでのお支払いが行われなかった場合
クレジットカードの不備などの理由により、お支払いが行われない場合があります。
その場合は、お客様のご注文は「入金待ち」の状態になりますので、以下の操作でご注文を完了してください。
お支払いの期限について
お支払期限はご注文日の翌日23:59までとなります。
期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のAmazon Payでのお支払いがご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。
クーポン/ギフトコードをお持ちのお客様は、お支払いの際にご利用いただくことが可能です。
またノベルティクーポンについて、条件を満たしている場合、クーポンをご選択いただくことでノベルティを付けることが可能です。
※上記の領収書、明細書および受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
また、会社名義に変更せずにそのまま会社の領収書などとしてお使いいただけます。
※「領収書を発行する」のボタンは出荷後にご利用いただけます。
※一部返品の場合は、返金完了後に注文履歴より発行可能です。
※サイズ交換後に発行される領収書には金額表記はありません。