waja bazarの会員登録は無料です。
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
なお、商品をご購入いただく際は、必ず会員登録が必要となります。会員登録画面よりお手続きください。
マイページ(要ログイン)では下記情報についてご確認いただけます。
ご注文の状態は「出荷状況」でご確認いただけます。それぞれの状態については下記をご参照ください。
※出荷手配中となっている場合、キャンセルは承れません。
パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページにある「パスワードをお忘れですか?」より再登録のお手続きができます。
ご登録のメールアドレスをご入力いただき「送信ボタン」を押していただくと、パスワード再登録画面のURLをお送りします。
なお、お客様情報を保護するため、パスワードを5回以上間違って入力されますと自動的にロックされます。
数時間でロックは解除されますのでお時間を空けてお試しください。
マイページ(要ログイン)よりメルマガ配信・配信停止の設定をすることができます。
退会をご希望の場合は、マイページにログインして「メルマガ設定/退会」をクリックし、退会をお申込みください。
退会前には必ず下記をご確認ください。
・ご注文履歴の確認・領収証のダウンロードはできなくなります。
・保有しているポイント・コインはすべて失効します。
・一度削除されたお客様情報は元に戻すことができません。
以下に該当している場合は、退会のお申し込みが出来ません。
① 未発送のご注文がある場合
② 最終出荷日から31日以内の場合