返金手続き

通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
※お盆やGWなど連休の場合は2週間ほどかかる場合もございます。
返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。

【注意事項】

  • ※ ご返金額は商品代金から返送料 (お客様→当社) 660円が差し引かれた金額になります。
    返品を複数回にわけた場合は返品の回数毎に返送料がかかります。また、複数の注文を1つの返品にまとめた場合は注文数毎に返送料がかかります。
  • ※ ご注文時にお支払いいただいた送料、代金引換、ヤマト後払いの決済手数料、クレジットカードの分割手数料、ギフトサービスは返金対象外です。後払いの場合はそれらの料金をお支払いいただく必要がございます。
  • ※ 商品不良のご連絡を事前にいただいていた場合でも、弊社規定に沿って検品をさせていただきます。

クレジットカードをご利用の場合

・一括払いの場合
ご利用いただいたクレジットカードへの請求取消手続きとなります。
請求取消手続き完了時に、waja bazarより「ご返金手続き完了」メールが配信されます。

※waja bazarでの請求取消手続き完了後、カード会社にて返金処理を行うため、実際のご返金までに最大で2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。
タイミングにより、返金処理が決済日に間に合わなかった場合は、翌月もしくは翌々月に売上請求の相殺、あるいはカード会社からの返金が行われます。
実際にカード会社から返金されるタイミングや、カード明細書に記載された金額についてご不明点がある場合は、クレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。

なお、コインでの返金の場合もございます。

・分割払いをご利用の場合
お客様の銀行口座への銀行振り込みとなります。
返品前に当サイトのマイページよりご返金先口座情報のご登録をお願いいたします。

ご登録はこちら(要ログイン)

マイページに口座登録いただいていない場合、ご登録いただいてから順次ご返金の手続きをさせていただきます。
そのため、ご登録時期によっては2週間以内にご返金が完了しない場合もございますので、ご注意ください。

なお、コインでの返金の場合もございます。

※分割払いをご利用の場合、分割手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。
※カード会社によっては、ご利用いただいたクレジットカードへの請求取消手続きとなる場合もございます。

代金引をご利用の場合

お客様の銀行口座への銀行振り込みとなりますが、コインでの返金の場合もございます。
返品前にwaja bazarのマイページよりご返金先口座情報のご登録をお願いいたします。

○ご登録はこちら(要ログイン)

マイページに口座登録いただいていない場合、ご登録いただいてから順次ご返金の手続きをさせていたきます。
そのため、ご登録時期によっては2週間以内にご返金が完了しない場合もございますので、ご注意ください。

※決済手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。

ヤマト後払いをご利用の場合

ヤマト後払いをご利用の場合、通常は返品分を除いた金額にて請求書が発行される為、返金はございません。

サイズ交換品を返品された場合は、一度、返品された交換品分を含めた金額にて請求書が発行され、お支払いいただいてからお客様の銀行口座への銀行振込となります。
返品前にwaja bazarのマイページよりご返金先口座情報のご登録をお願いいたします。

○ご登録はこちら(要ログイン)

マイページに口座登録いただいていない場合、ご登録いただいてから順次ご返金の手続きをさせていたきます。
そのため、ご登録時期によっては2週間以内にご返金が完了しない場合もございますので、ご注意ください。

※決済手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。

PayPayをご利用の場合

・PayPayクレジットをご選択の場合
ご利用のカード会社へ相殺処理いたします。 タイミングにより、相殺が間に合わなかった場合は、一度ご請求があがります。
その場合は、翌月以降の返金となりますので、ご安心ください。

・PayPay残高をご選択の場合
ご利用いただいたPayPay残高へのご返金となります。

なお、PayPay残高へのご返金ができない場合、お客様の銀行口座への銀行振込またはコインでの返金の場合もございます。
予めマイページよりご返金口座登録のご登録をお願いいたします。

○ご登録はこちら(要ログイン)

d払いをご利用の場合

・電話料金合算払いをご選択の場合
同月内で相殺処理いたします。ただ、〆日(月初)をまたいで返品処理がされた場合には、一度ご請求があがります。その場合は、翌月以降のご請求金額から調整されますので、ご安心ください。

・クレジットカード払いをご選択の場合
同月内で相殺処理いたします。ただ、〆日をまたいで返品処理がされた場合には、一度ご請求があがります。その場合は、翌月以降のご請求金額から調整されますので、ご安心ください。

・d払い残高をご選択の場合
ご利用いただいたd払い残高へのご返金となります。

なお、d払い残高へのご返金ができない場合、お客様の銀行口座への銀行振込またはコインでの返金の場合もございます。
予めマイページよりご返金口座登録のご登録をお願いいたします。

○ご登録はこちら(要ログイン)

Amazon Payをご利用の場合

・クレジットカードをご利用の場合
ご利用のカード会社へ請求取消手続きをいたします。
タイミングにより、決済から返金処理までの間に締め日をまたいだ場合は、翌月もしくは翌々月に売上請求の相殺、あるいはカード会社からの返金が行われます。

・Amazonギフトカード残高をご選択の場合
Amazonギフトカード残高へのご返金となります。

・クレジットカード+Amazonギフトカード残高をご利用の場合
Amazonギフトカード残高とクレジットカードへのご返金となります。
※一部返品においてのご返金はクレジットカードに優先的にご返金されます

ポイントをご利用の場合

ご注文時に使用したポイントは、ご返金完了時に、お客様マイページの【ポイント】に戻します。
詳しくは、レビュー・ポイントについてをご確認ください。
なお、コインでの返金の場合もございます。

コインでの返金について

以下の場合は、コインでの返金となりますので、あらかじめご了承ください。

  • ・口座情報が未登録の場合で、返品受付日から30日を経過した場合
  • ・銀行口座に返金ができない場合