ご注文が正常に完了した場合、ご登録のメールアドレスに「注文確認メール」が配信されます。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願いします。また、マイページのご注文履歴からご注文内容を確認することも可能です。
ドメイン指定受信を設定している場合は、個別に受信したいドメイン()を設定してください。
10分ほど経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが下記をご確認ください。
・会員登録、またはご注文時のメールアドレスが正しく入力されているか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・ドメイン指定受信を設定しているか
・ご注文手続きが完了しているか
ご登録のメールアドレスに誤りがある場合、または上記で解決しない場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。
ご利用ガイド「キャンセル・変更について」をご覧ください。
大変申し訳ございませんが、店舗商品のお取り置きができないため、配送のご対応のみとさせていただいております。
商品によっては再入荷する場合もございます。該当商品を「お気に入り登録」いただきましたら、再入荷時にメールにてご案内いたします。
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトは、お客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
システムの都合上、弊社側でお支払い方法を変更することができません。お支払い方法の変更を希望される場合は、未出荷の場合に限り、マイページのご注文履歴よりご注文をキャンセルしていただき、改めてお支払い方法を変更の上、ご注文をお願いいたします。
※ ご注文キャンセル後に、他のお客様がご購入される可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※ 出荷手配が進んだ場合は、ご注文キャンセルが出来かねますのでご了承ください。
ご利用ガイド「支払い方法」をご覧ください。
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ご注文ごとの梱包となるため、注文番号が異なる商品を同梱してお送りすることはできかねます。
あらかじめご了承ください。
配送会社(ヤマト運輸)の規定により、お荷物の保管期間は、当社発送日から「7日間」となります。再配達可能な保管期間内に商品を必ずお受け取りください。
なお、保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、またはお届け先不明の場合は、商品は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は、当社判断による処理をいたします。
お客様都合による受け取り辞退、長期不在が続く場合は、以後のご注文を弊社よりお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
ご利用ガイド「サイズ交換について」をご覧ください。
ご利用ガイド「サイズ交換・返品」をご覧ください。
ご利用ガイド「ご返金」をご覧ください。
商品に同梱されていた納品書がお手元にない場合は、マイページのご注文履歴から受注情報を印刷することが可能です。
または、注文番号とお名前を記載いただいたメモを納品書の代わりとして同梱をお願いいたします。
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※ 返品受付期間の関係上、退会申し込みは最新の注文から30日間経過後に可能となります。
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