商品説明
シンプルなデザインでスタイルを選ばずに合わせやすいフラットサンダル。
アッパーはソフトレザーで足を優しく包み込んでくれます。
カカトレスでさっと履け普段使いにぴったり!
レザーのナチュラルな風合いがコーディネートに程よい抜け感を出してくれます。
※商品によってレザーの質感が異なります、ご了承の上ご購入お願いいたします。
【ロゴ】
入荷時期によって中敷きのロゴが異なる場合がございます。お選びいただくことはできませんので予めご了承ください。
【ソール】
入荷時期によってソールの色味が少し異なります。お選びいただくことはできませんので予めご了承ください。
BUENO SHOES(ブエノシューズ)
トルコ生まれのブランド。
質感の良い革、革の風合いを生かしたナチュラルな雰囲気、
クッションの効いた履き心地の良さからトルコを代表するブランドの1つです。
◇スタッフレビュー◇
スタッフが商品を着用した感想をご紹介
お客様により感想が異なりますため、あくまで参考としてご覧下さい。
スタッフ:M
23.5センチ (ヨーロッパサイズ37~38)/ 甲周り:22cm/
足幅:9.5cm / 足裏長:23.5cm /
足の特徴:幅広、指が短い
普段パンプス、スニーカーは23.5cmを履いています。
このサンダルは37(23.5cm)でぴったりでした。
レザーが柔らかく足にフィットしてくれるので脱げにくく足への負担もかなり少ないです。
シンプルなデザインで色々なコーディネートに合いそうです。
※本革(天然皮革)の商品について
素材の特性上、多少のキズやシワ、色ムラや擦れが見られる場合がございます。
汗や雨などで濡れた場合、色移りする場合がございます。革の品質保持のため、できるだけ濡らさないようご注意下さい。
ご利用可能なクーポン
-
期間6月23日 (Mon) 23:59まで
コード
SCYH-0257-G0620C
-
※1回のご注文に使えるクーポンは1つです。注文後の適用はできません。